のじのじのーと
写真をノートにしてみました。



冬眠のお知らせ

 久しぶりの更新がこんなお知らせでなんですが、

 「のじのじのーと」の更新を、しばらく休止することにしました。

 というのも最近は、ブログに載せた状態が完成とは思えず、ポストカードなどの用紙に印刷をした状態で初めて完成!という意識になってきたので、なんだかブログとしては気軽に更新しづらい気持ちになってきていました。

 もちろん、ブログに載せると記事にコメントを頂けたりして、そのことでポストカードにしようと思い立ったり、少し修正する気持ちになったり、色々意義もあったので迷うのですが、どっちみち更新が滞っているので、いったん休止したいと思います。

 いや、休止じゃなくて、冬眠して、やっぱりまた春に目覚めるかも?しれません(^^;)

 とりあえず、今はお休みします。
 すみません。

 今後の活動については、マイマイ計画のサイトをご覧ください。

が

悲しくなんかない

悲しくなんかない

おとなになる

おとなになる

何色が好き?

何色が好き?




