のじのじのーと
写真をノートにしてみました。



デザインフェスタ!

 今日、明日と、東京ビッグサイトで開催される「デザインフェスタ」に出展しています。
 ブースは、F-43です。「ふー、地味。」です(^o^)v
 お近くのかたはぜひ遊びに来てくださーい!

 詳細は、こちら

更新停滞すみません!

 バタバタして、なかなかこちらのブログが更新できていないことをお詫びします。。。
 今週末、九州クリエイターズマーケットというイベントに出展するので、それが終わったら少しずつ更新再開予定です。
 気長にお待ちください。

 出展予定等については、マイマイ計画 Newsをご覧ください。

ツイッてみます。

 ニュースでもお知らせしましたが、ツイッターを始めてみました。

 ブログの更新も自動的にお知らせされるはずなので、もしよかったら、どなたかフォローしてみませんか?

 @maimaikeikaku

 よろしくお願いします。

更新停滞中。。。

 どうも、更新が滞ってしまっています。。。

 写真は撮っているものの、言葉が出てこない今日この頃です。
 近況が慌ただしいせいもあるのですが、ちょっと停滞期かもしれません。

 でもこういう時って、後からドドドッと一気に言葉が湧いてきたりもするので、今は自然と言葉が出るのを待つとします。


 そんなわけで、誠に勝手ながら、気長に更新を待ちつつ、ちょくちょく遊びに来て頂けるとうれしいです(笑)

ニュース

 マイマイ計画公式サイトのNewsページをブログ化しました。
 それに伴い、マイマイ計画の活動に関するお知らせや報告は、今後、マイマイ計画 Newsに一本化したいと思います。
 のじのじのーとでは、写真×コトバを中心に、これからもマイマイ計画のWEB作品を載せていきたいと思います。

 そんな報告でした。

 ではでは、またぼちぼち更新していきまーす。
