のじのじのーと
写真をノートにしてみました。



草笛好き

草笛好き

想うだけ

想うだけ

自分の花の咲かせ方

自分の花の咲かせ方

お知らせ

 最近、アクセス数が少し増えてきました。ありがたいことです。
 けれど、更新ペースは遅れ気味になってきました。
 なので、またじきに、アクセス数は元に戻ることでしょう…。

 これから引っ越し等々あるので、マイマイペース更新が続くと思いますが、あらかじめご了承ください。
 もしも、ちょっとでも更新を期待して下さっている方がおりましたら、申し訳ありません。


 東京と福岡ではポストカード販売中です。(右のメニュー参照)
 近郊の方はチェックして下さるとうれしいです。

どんな色でも

どんな色でも


 ひさびさの更新になってしまった。

描く未来

描く未来

鳩

内心は不自由

内心は不自由

モヤモヤするわけ

モヤモヤするわけ

心が通うということ

心が通うということ

シロバナ

シロバナ

人の心は蝸牛の殻

人の心は蝸牛の殻
