のじのじのーと
写真をノートにしてみました。



ホラー

ホラー




Comment

どうもはじめまして✿

∑怖いですね(゜-゜;)
あたしも、身の回りで顔に見えてしまう物とか多くて(^-^;)
2009/07/21(Tue) 08:24:32 | URL | sora [ Edit]

コメントありがとうございます!

顔に見えてしまうものって多いですよね。
私はちょっと、こわおもしろい感じがします。
2009/07/23(Thu) 09:47:28 | URL | のじー [ Edit]

初めまして☆

こんにちは!架空ストアさまで委託を始めました空ハチです。タマも写真にイラストとか貼ってポストカードとかにして売っていますので、のじーさんの作品はとても勉強になります。
・・・・この顔、リアルですね(笑)怪談系のような感じがします。
それではまた・・・・☆
2009/07/25(Sat) 00:31:29 | URL | 空色ハチミツのtama [ Edit]

はじめまして!

コメントありがとうございます!
空色ハチミツさん、気になってました。
勉強になるだなんて、とんでもないですe-330 こちらこそ、刺激を受けていました!
でも、そう言って頂けると励みになります。
ちゃんと更新再開したくなりました。笑
架空ストアさんにも、近日中に納品したいと思います!
2009/07/25(Sat) 22:58:58 | URL | のじー [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nojinojinote.blog8.fc2.com/tb.php/136-41772541
