のじのじのーと
写真をノートにしてみました。



砂浴び

砂浴び



Comment

うわぁ、カワイイ♪

のじーさん、こんにちは!ステキな写真・・・♪どうやったらこの瞬間に出会えるのでしょう?チュンコの水浴び・砂浴びってとーってもカワイイんですよね!カラスは豪快ですけど(笑)
のじーさんの写真は、夏の日差しを和らげる麦藁帽子みたいですね☆
2009/08/15(Sat) 01:18:38 | URL | 空色ハチミツのtama [ Edit]

カワイイですよね!

たまたま立ち寄った公園で、この瞬間に出会いました!
うわーかわいい!って思って、すぐに撮影したものの、2回目にシャッターを押した瞬間にはもう飛び立ってしまいました…。
なので、このちょっとピンボケな写真1枚のみです。

麦藁帽子みたいだなんて、そんな詩的な褒め方を…!照れてしまいます(>_<)
ありがとうございます!
2009/08/15(Sat) 23:12:48 | URL | のじー [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nojinojinote.blog8.fc2.com/tb.php/140-5ff9017b
