のじのじのーと
写真をノートにしてみました。



不器用

不器用



Comment

なんか・・・

なんか、泣けました。
2009/10/12(Mon) 01:27:28 | URL | 空色ハチミツのtama [ Edit]

こんにちは。

お久しぶりです。マイマイ可愛がっていますよ!
というか、見るたんびに「あ~可愛いなぁ~」と、思っている今日この頃です(笑)

三時草ですね^^私好きなんですよ。
庭に野草化してはびこっております(笑)

私も大抵、「やってみたい!」と思うものには手が届かないです・・・。
2009/10/12(Mon) 18:59:06 | URL | [ Edit]

コメントありがとうございます

>空色ハチミツのtamaさん
泣きたい気持ちの時に撮ったり、言葉を出したりしたので、それが伝わってしまったかもしれないですね。。。
2009/10/12(Mon) 23:37:28 | URL | のじー [ Edit]

三時草っていうんですね

>桜さん
お庭に自然に生えてるなんて、いいですね。
かわいい花ですよね。

そうなんですよね。。。
でも、届かないところに届こうとするから、成長もあるのかもしれないですね。

ナゾマイマイ、元気に暮らしているようでうれしいです。笑
2009/10/12(Mon) 23:41:43 | URL | のじー [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nojinojinote.blog8.fc2.com/tb.php/147-74933bfa
