のじのじのーと
写真をノートにしてみました。

スポンサーサイト


デザインフェスタ報告

 ホームページの方にも書きましたが、デザインフェスタ、無事出展終了しました!
 見に来てくださった方々、お買い上げくださった方々、嬉しい言葉やアドバイスをくださった方々、ありがとうございました!!
 とても、とても、モチベーションが上がりました。

 さて、ホームページのNewsと同じ内容ではなんなので、写真を載せます。

デザフェスのブース


 後ろの仕切りは頼んでなかったのですが、あってラッキーでした!(真後ろのブースの方、ありがとうございました)
 その場でレイアウトを考えるのも時間がかかりましたが、それもまた楽しかったです。

 訪ねてくださった方は、コメントでもメールでもいいので、ご意見、ご感想をくださると嬉しいです。
 今後の参考にしたいと思います。

 せっかくアクセスも増えているのに作品作りが停滞しているのは悔しいので、早めに自分の生活リズムを立て直して(汗)、作品作りを再開していきたいと思います!

 ついでなので、自分が気に入って購入してしまった、他の出展者さんを勝手に紹介したいと思います。
 無断ですみません。

Yuni×Nona さん
 ポストカードを買わせて頂きました。
 割と近くのブースで出展されていました。
 イラストが素敵でした。見ていると、想像力がふくらみます。

Yuka Oohashi さん
 ポストカードを買わせて頂きました。
 イラストの雰囲気が好きです。

寺坂安里 さん
 ポストカードとラベルを買いました。
 レトロな感じと、ネコな感じが、いい味出しています。

工房どんぐりすと さん
 てぬぐいを購入してしまいました。
 工房自体も、なんだか興味津津です。

 以上のみなさんのおかげで、素敵なコレクションがうちに増えました。
 ありがとうございました。



Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nojinojinote.blog8.fc2.com/tb.php/149-35c90dac
