のじのじのーと
写真をノートにしてみました。

スポンサーサイト


うそつき

うそつき



Comment

正直になるって

時にすごく難しいことがあります。そういうときって、きっと、自分をごまかしていたり、現状を見て見ぬふりしようとしているんだと思います。この花ヒメジョオンです・・よね。薄ピンクの・・・。タマが好きな花です。

そういえば、のじーさんに言おうと思ってすっかり忘れていたことが!ずっと前、父が山ぶどうをとってきて、汚れ落としに塩水につけてたらちーーーさいコデンデンが「助けて~」って出てきたんです。あわてて救出し、水をいっぱいかけたらしゃきーんって復活しました。やれやれと思ったらさらに小さいコデンデンが瀕死の状態で出てきたんです。そちらも無事元気になって、庭に放しました。
デンデンって・・・かわいいです☆
(長文ごめんなさい)
2009/11/19(Thu) 00:18:03 | URL | 空色ハチミツのtama [ Edit]

長文コメントありがとうございます!!

ヒメジョオンやハルジオンって、目玉焼きに似てると思う、のじーです。かわいいですよね。
正直って、考え出すと難しいですよね。。。わかります。

デンデンエピソードありがとうございます!!
ちびっちゃいかたつむりって、ホントかわいいですよね。
デンデンには災難でしたが、そんな素敵な出会い、とてもうらやましいです!ヤマブドウをとってくれるお父さまも、いいですね~!
タマさんはきっと素敵な生活を送られてるんですね!
2009/11/20(Fri) 23:59:13 | URL | のじー [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nojinojinote.blog8.fc2.com/tb.php/153-55b36db4
