のじのじのーと
写真をノートにしてみました。



きっと

きっと




Comment

夢。タマの想い描く夢は大きすぎるのかな、なんて考えたりもしますが・・・夢をかなえた人だけが見える世界を見たいです。
マイマイ計画の夢をどんどん膨らませてくださいね!
2009/12/09(Wed) 02:17:26 | URL | 空色ハチミツのtama [ Edit]

>空色ハチミツのtamaさん

私は、夢っていう言葉の捉え方が、ちょっと独特かもしれません。
決して大きすぎることはないと思いますよ!
ありがとうございます!
2009/12/10(Thu) 00:23:02 | URL | のじー [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nojinojinote.blog8.fc2.com/tb.php/156-cfda0beb
