のじのじのーと
写真をノートにしてみました。



混沌

混沌




Comment

小事は放っておくと大事に…

複雑に絡み合う、こんなの初めて見ました。
昔はこういう木でも、登ってたな~ってw
2010/01/22(Fri) 05:21:30 | URL | マーキー [ Edit]

今朝の私にとっても、とっても響きました(>-<)
おかげで、もう少し、がんばれそうです!
2010/01/22(Fri) 07:19:56 | URL | junjun [ Edit]

>マーキーさん

すごいツタでしたー
確かガジュマルってこんな感じの木ですよね。
登ったら楽しそうですねw
2010/01/23(Sat) 01:45:01 | URL | のじー [ Edit]

>junjunさん

お役に立てたようで、良かったですー
がんばってくださーい!
2010/01/23(Sat) 01:46:17 | URL | のじー [ Edit]

初めまして☆
深い言葉ですねぇ・・・
そのたった一つの真実を
隠さずに、逃げずにしっかりと
見つめていきたいですね。
2010/02/02(Tue) 21:58:39 | URL | *JO* [ Edit]

>*JO*さん

初めまして!
深いだなんて、ありがとうございます。
こんな風に書いてはいますが、真実って何だろうとか考え始めると、わかんなくなってきます。。。
2010/02/04(Thu) 00:18:41 | URL | のじー [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nojinojinote.blog8.fc2.com/tb.php/167-c3439ad5
