のじのじのーと
写真をノートにしてみました。



積雪

積雪



Comment

カラマツの実は先日の大風でたくさん落ちてました。
風でいちばん落ちやすいのがカラマツだと思います。
この写真は素晴らしいですね。
2010/02/26(Fri) 09:19:39 | URL | guitarbird [ Edit]

すいませんふたたびですが、
今の書き込みの認証番号が4949と出てきて、
思い出にしくしく泣くのかな、と思ったり・・・(笑)。
2010/02/26(Fri) 09:21:06 | URL | guitarbird [ Edit]

>guitarbirdさん

素晴らしいだなんてっ・・・!ありがとうございます!!
これはA公園で撮りました。
カラマツは落ちやすいんですね。この日もたくさん落ちていました。

認証番号も、空気を読むんですね(笑)
2010/02/28(Sun) 00:02:28 | URL | のじー [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nojinojinote.blog8.fc2.com/tb.php/172-e28f6aae
