のじのじのーと
写真をノートにしてみました。



痛み

痛み



Comment

サミシイ・・・

のじーさん、何か悲しいことあったのでしょうか・・・。タマは今日、タムラさんの毛をブラッシングしてあげようとブラシをかけたらキレられて手の甲を引っ掻かれました。タマの優しい心が伝わらなくて悲しかったです。そしてサミシイです。

紙で指を切るとキューっと痛いのはなぜでしょう・・・。
2010/03/08(Mon) 23:07:16 | URL | tama [ Edit]

>tamaさん

これはタイムリーな言葉っていうわけではないので、今は大丈夫です。
タムラさんも気まぐれですねぇ~。
それでもタムラさんのいる暮らしはうらやましいです(笑)
2010/03/10(Wed) 00:46:22 | URL | のじー [ Edit]

鷲、あ、いや、和紙

続いてですが、私はシェリル・クロウのコンサートで
東京に行っていたのですが、その時にヨドバシで、
和紙の絵ハガキ用紙を見つけて買いましたよ。
だけどうちのインクが切れたのでまだ印刷できていません(笑)。
また経過などをご報告いたします(関係ない話題ですいません・・・)
2010/03/17(Wed) 13:19:57 | URL | guitarbird [ Edit]

>guitarbirdさん

漢字の間違え方が、さすがですね。笑
和紙の絵はがき用紙、ありますよねー!
私もポストカードの紙を考えている時、見つけたことがあります。
味があっていいですよね。
guitarbirdさんの写真にも合うかもしれませんね!
2010/03/18(Thu) 23:45:42 | URL | のじー [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nojinojinote.blog8.fc2.com/tb.php/174-9573f838
