のじのじのーと
写真をノートにしてみました。

スポンサーサイト


あまぐも

あまぐも



Comment

タマも好きです

これ、クモの巣に雨が降った後の1枚ですよね?タマも好きなんです。クモはあんまりでっかいの苦手ですが、お尻から糸だして編み物のように巣をつくる。じーっと眺めているとクモって芸術家だなーと感心します。

で、すぐ引っ越して真ん中に穴開いているんですよね(笑)そこに雨粒が連なると格別の美しさです。

のじーさんのレイアウトはいつも素晴らしいですね^^小さくなったら、家の庭が大陸になりますね☆
2010/07/22(Thu) 02:09:22 | URL | tama [ Edit]

>tamaさん

クモの巣と雫、合いますよねー!!
大好きなんです。
共感してくれてうれしいです。

子どもの頃は、指でOKサインを作るように輪っかを作って、そこにクモの糸を絡めて、水をつけるときれいな膜ができるのが好きでした。
クモには迷惑でしたが・・・(笑)

ありがとうございます!
クモにつかまっちゃう危険も大ですが!
2010/07/23(Fri) 00:11:54 | URL | のじー [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nojinojinote.blog8.fc2.com/tb.php/190-e8aaccf3
