のじのじのーと
写真をノートにしてみました。

スポンサーサイト


デザインフェスタ!

 今日、明日と、東京ビッグサイトで開催される「デザインフェスタ」に出展しています。
 ブースは、F-43です。「ふー、地味。」です(^o^)v
 お近くのかたはぜひ遊びに来てくださーい!

 詳細は、こちら



Comment

初めまして

此処では初めまして。
デザインフェスタにて二日間ともブースへお邪魔させて頂きました、ななおと申します。
素敵な作品たちが放つ空間にとても心癒されました。有り難うございました!
買わせて頂いたものは部屋に大切に飾らせて頂こうと思います。
陰ながら応援しておりますのでこれからも頑張って下さいね(^^)。
2011/05/15(Sun) 22:53:33 | URL | ななお [ Edit]

ありがとうございました!

こちらこそ、本当にありがとうございました!
飾って頂けるなんて、嬉しいです!
2日とも来て下さった方…、たぶんわかります(^-^)
またお会いできたら嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いします!
2011/05/17(Tue) 02:46:11 | URL | のじー [ Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://nojinojinote.blog8.fc2.com/tb.php/206-cd1b9c28
